NEWS / EVENTお知らせ・イベント

混雑状況ページへのリンクボタン バーベキュー予約ページへのリンクボタン
お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも健民海浜公園のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様により良いサービスをご提供するため、ホームページをリニューアルいたしましたことをお知らせいたします。

新しいホームページでは、より使いやすく、情報の探索がスムーズに行えるようになっております。以下の機能をご紹介いたします。

  1. レスポンシブ対応:モバイルデバイスやタブレットからも快適にアクセスできるよう、レスポンシブデザインになりました。
  2. カテゴリーごとの分類:知りたい情報をより簡単に見つけるため、カテゴリー別に分類されたメニューを導入しました。
  3. 充実したコンテンツ:より詳細で役立つ情報を提供するため、新しいお知らせやイベントなどのコンテンツを追加しました。
  4. 予約フォーム:ホームページからバーベキュー予約を受け付けております。
  5. 混雑状況:健民海浜プールの現在の混雑状況を確認することができます。

お客様が必要な情報にスムーズにアクセスできるよう努めております。今後も定期的に更新を行い、より充実したコンテンツを提供してまいります。

ぜひ、新しいホームページをご利用ください。:[https://kenminkouoen.com]

引き続き、健民海浜公園のホームページをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

一覧に戻る

page-topボタン